30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

夫がモラ夫になりました。

夫の給料は以前より倍以上になった。子どももできた。夢にまで見た専業主婦にもなれた。新居は新婚の時住んでた家賃の倍以上するデザイナーズ物件。ずっとこういう生活を夢に見てた。 いつかこういう暮らしがしたい。 それが叶った。 でも、夫は変わってしま…

子どもが出来て、人生を生き直してる。我が子には、幸せになって欲しい。妊娠中は、五体満足で元気に無事、産まれてきてくれたらそれでいい。って心から願った。出産してからは、早産で小さく産まれて、保育器に入ってる我が子をみながら、このままちゃんと…

そういえば出産しました!

2021年5月13日息子爆誕!!!(/・ω・)/おぎゃーーー結局、13日の朝、陣痛きたみたいで…薬もMAXだったからもう出しましょう!帝王切開で出産しました!35w6dの早産低体重児でした・・・が!!!!! 息子、順調に大きくなり、現在4カ月です(/・ω・)/かわいい …

切迫早産で入院になった話【入院当日~3日】

5月8日 20時頃から、お腹の張り感じる。 寝ようとするが、生理痛のような痛みが定期的にくる。 「前駆陣痛ってやつかなー?」くらいに思って、その日はいつの間にか爆睡…… 5月9日 昨夜ほどではないが、お腹の張りと生理痛のような軽度の痛み。 セブンに散歩が…

後期つわりその後…

分食してたけど、一向によくならない・・・日に日に悪くなる体調・・・ ・ゲップ止まらない・胃痛・胃酸逆流・気持ち悪い・食欲不振 産院で相談し、胃薬処方してもらった。少しはましになるといいけど・・ 最近思うことがあって・・・なんて言えばいいかわか…

妊娠8カ月。後期つわりと対策。

妊娠8カ月に入り、また気持ち悪さが復活・・・これが俗に言う後期つわりなんですね。赤ちゃんで胃が圧迫されて、食べれない、気持ち悪い、消化不良で胃酸上がってくる、げっぷ止まらない( ^ω^)・・・初期のつわりよりましだけど、結構辛いです。主治医の…

もうすぐ妊娠8カ月。毎日いろんな事考える。夫の親...

早いもので、もう妊娠後期です。実際自分が妊娠して、お腹がふっくらして、胎動感じて、ベビー用品購入して... 始めは出産の痛みが恐怖!とか考えてたけど、今はその恐怖より早く我が子に会いたい気持ち。 全員そうなのかわからないけど、私は今までにな…

妊娠5ヶ月。セックスレスについて。

こんばんは。今日はセックスレスについて。そういう話苦手な人はスルーしてください。(病んでます)妊娠5ヶ月。お腹も出てきて、体重も2.5kg増えました。妊娠してから、色々考えさせられることも多くて、母親の気持ちとか…色々。まぁとにかく体調は悪いけど…

あけましておめでとうございます。2021年。

クリスマスで安定期に入り、体調はかなり良くなってきた…… 昨日は安産の神社お散歩した。 そこの神社、絵馬が沢山飾ってあるんだけど、 ほとんどの絵馬に書いてあったのが…… 「赤ちゃんが元気に五体満足で産まれてきますように」 皆、不安だよね。 我が子が元…

妊娠3ヶ月(11w)つわり……

妊娠発覚してから、だんだんつわりが始まって、もう1ヶ月寝込んでる……(;∀;)初めのへんは食べづわりで、食べたら楽になってたから、お腹空く前にこんにゃくゼリーばっかり食べてたら、 ある日こんにゃくゼリー見るのも嫌になってしまった……(笑) 毎日、みか…

まさかの妊娠……こんなことある?

旦那の借金の事件後、 「専業主婦なんかやっとる場合じゃない!次なんかあったらいつでも1人で生きていけるように正社員になる!!」 と、決意。3件見学と面接に行くことに( ˙꒳​˙ )てか生理来てない。 ずっと生理来そうな感じはあるのにこない…… また生理不…

旦那の借金200万・・もう限界。

旦那のことが大好き だけど、彼のお金に対する価値観が私と逆すぎて・・・・カードの請求が20万きたり、スマホで課金して10万請求きたり。。。。離婚の危機は何度も訪れた『もうしない』言ってるそばからカードの請求が38万きている。何回もくる謎の封筒。中…

子なしについて未だに悩んだり落ちたりすることあるよ。

不妊症宣告受けてから、夫婦でこれでもかってくらい話し合って体外受精はしない。もう不妊治療も辞めて子なしで生きていこう。 って決めたのに、時々やってくる。『本当にこのまま子なしでいいのか』発端は去年の秋。突然無月経の私に生理が来て、今日まで毎…

バイト始めました。

FXはここ数カ月見事に損失出してます。。。 元金溶かしてないだけ偉いぞ!!でも専業でやっていきたい気持ちはある! だけど、このままでは貯金ができないので、バイト始めました。 一日5時間、週4日!(土日と平日)これならFXも今まで通りできるし、ストレ…

霊とか呪いとか信じる??

リハビリ室に入ったら先に来ていた高校生の男の子と理学療法士の方で水子の心霊スポットの話で盛り上がっていた。私は心霊スポットには行ったことがない。 そもそも行きたいとも思わないし、そんなところに行って何が楽しいのか昔から全く理解できない。二人…

久しぶりのブログ・・

肩の手術も無事終わり、肩の調子と共にいつもの日常に戻りつつある。この一カ月、肩の手術から始まり、主人は体調不良のため一カ月の休職・・ 主人の体調は入院するほどでもなく、傍から見ればそんなに重症にみえないのも、一カ月休職で給料はどうなるのか?…

最近のFX

FX

デモトレードで調子を取り戻したと思い、リアルトレードに切り替えた瞬間損失・・・・マーケットに慈悲など存在しないのだ・・・何度打ちのめされても、何度でもマーケットで勝負する覚悟です。そんなこんなで、先月からトレード成績は一向によくならず、、…

母の日。

GW、おうちで生クリームたっぷりパンケーキパーティーからの~ 天ぷらパーティーからの~チーズたっぷりピザパーティーからの~胃腸疲れてるのに食い意地で31アイスクリームという爆食で・・・胃痛 一週間たっても治らない・・・でもお腹はすく・・・食べ…

肩の脱臼で手術後、脱臼再発の話。②

前回の続き・・・ hamunyaaa.hatenablog.com今日は病院に行ってMRIとって結局どうなのか先生が説明してくれた!!やっぱりまた靭帯?がはがれてるらしく、手術すすめられた・・・次は二点止め??にしましょう!ということです。『手術来週でもいいよ~』っ…

先週のFX。

FX

金曜日は雇用統計でしたね~歴史的な数字になる!とかみなさま盛り上がってたから、めっちゃ動くのか?もう価格に織り込まれてて、動かないのか? みたいな憶測が飛び交ってましたな。私はファンダメンタルズは意識はするけど、重要視したり、そこ狙ってトレ…

肩の脱臼で手術、再発の話。①

肩の脱臼で悩んでる人がいたら参考にしてほしい。(おらんか)知恵袋とかで肩の脱臼について色々質問してる人多くてびっくり!肩の脱臼ってマジで痛いし、ほんといつ肩の脱臼するかわからん恐怖と一生隣り合わせだと思うと病む・・私の場合、中学生の時、チ…

4月後半から毎日泣いてました。先月のFX

FX

4月前半までは順調にトレードしてて10万くらい利益でてて、『今月は20万越えか!??』とか思ってたらいきなり負け続き。。。 一回で6万とか2万とか順調に負け・・・・今月は-11781円でした・・・もうメンタルズタボロで負けては悔し泣き・・・悔しす…

あんなに悩んでた休日の暴食が治った話。

社会人になってから謎の食欲に悩まされ続けていた。。。。 hamunyaaa.hatenablog.com 2月から専業主婦でのんびり過ごしてて、ストレスフリーサイコー!!!!! って感じだったけど、相変わらず暴食は治らず。。。。朝ごはん食べて(ライ麦、卵、カフェオレ…

今週のFX☆4/6~4/10

FX

今週は私の取引してる通貨では値動き大人しめ…… 金曜日から月曜日までニューヨーク&ロンドンがイースターの為お休みで、明日も期待値低め…… 先週があつかったんだけど、取引規制かけられてチャンスのがしちまったよ〜(´・ω・`) 今週は月曜日と木曜日に取引…

悩んだ時には紙に書こう!!

私は悩んだり、不安になりやすい。 結婚して、主人のおかげ??なのか昔より病むことがなくなった。 20代前半は水商売で彼氏も夜の店経営してたりでとにかく将来とか老後が不安で一睡もできなかったり・・ww とにかく急に不安になる。 特にお金のことに…

専業トレーダーになるために利益はいくらあればいい?税金は?

FX

正社員を辞めて、パートの面接に落ち・・・ 主人の勧めでFXで利益を得ようと奮闘中・・・ どうせならガッツリ稼いでやる!と意気込むが、専業トレーダーになったら扶養外れるよね?? 外れたら税金いくら払うことになるの??税務署や市役所に電話して調べ…

義弟にイライラしてしまう話。

このあたりからモヤモヤ・・・↓ hamunyaaa.hatenablog.com この後、妹夫婦は話し合い、『義弟の3月の投資の利益次第で投資資金出す』ってことで決着ついたそう。 3月の投資の利益はいかに・・・・・・・ +26円 まぁもちろん妹が納得するわけでもなく。…

GMO取引規制解除された話。

FX

前回の記事↓ hamunyaaa.hatenablog.comもうGMOから見放されたと思ってたら昨日規制解除された( ´∀` )ネットで調べまくったら規制されて解除されたって話がなかったから、解除はされないものと思ってた・・・ せっかくDMMに入金して使い方マスターしたのに!…

取引規制されてしまった話。

FX

一昨日、取引しようと思ったらなんと取引規制かけられてて、取引できなかった……(ちなみにお世話になってるのはGMO) 焦って電話したら、取引規制解除は2~1週間かかり、1週間たっても解除されてない場合はもうGMOで新規取引はできんらしい…… だいたい証券…

今週のFX結果。

ついにFX初めてからひとつの目標としている利益30万に!! 資金が80万→100万に!! 今週は初めてユーロ円で取引したんだけど、(こんなときに)もう飛びつきトレードしちゃって…… マイナス44400円 初めて大きく損してまじ萎え…… しかし、ずっと狙って作戦立…