30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

ウチカフェ【カッサータ風ケーキアイス】食べながらダイエットについて考えた。

 

昨日から食べ過ぎて浮腫みまくり。

 

最近めちゃくちゃ食べてる。

今日は昼ご飯、豆餅食べた。

よくみたらカビはえてた。

 

( =^ω^)

 

 

チャーハンも食べた。

 

お腹いっぱい。

 

健康診断こえー。

 

........ぷるぷる。

 

 

 

ダイエットてなんなんだろう。

 

ネットでは色んな情報が飛び交う。

 

○○が痩せる!

 

みんなそれに飛び付く。

その時は痩せるけど飽きてやめたらリバウンド。

ずっと同じもの食べるとか無理よ。

1日1食とか無理よ。

スーパー糖質制限も一生は無理。(経験者)

 

 

私もいままでずーーーーっと色んなダイエットしてきた。

 

当たり前だけど、一生続けないと意味ない。

 

リバウンド or 健康損ねる

 

ダイエット、ダイエット言ってると

やっぱり反動がくる。

 

人間、ダメって思うと余計に食べたくなって

我慢するとストレスたまるのよ。

 

だからって我慢せずに食べるとデブまっしぐら。

 

........むずかしいね。

 

 

 

 

 

ではでは今日のアイス。

旦那様が5スロで勝って買ってきた( ^ω^ )

 


f:id:hamunyaaa:20190114204730j:image

 

ドライフルーツとナッツのアイス

カッサータ風ケーキアイス

 

LAWSONに売ってるみたい。

 

脂質も糖質もこれくらいならいいかな。


f:id:hamunyaaa:20190114204903j:image

 

開けてみよーーーー。

 


f:id:hamunyaaa:20190114205117j:image

 

ナッツ。

 

ぱくっ。

 

ん。

チーズのアイス。

 

 

ぱくぱく........( ´△`)

 

 

 

ん。

なんかドライフツーツ出てきた!

 

 

 

( ゚Д゚)ウマー

 

 

中にはナッツとドライフルーツが沢山入ってて( ゚Д゚)ウマー

 

だけどこれ、248円もする高級アイス。

 

自分では買わないかな。

 

[http://www..com/にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村:title]