30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

旦那様の給料が転職して約倍になりました。

 

 

旦那様、転職して4ヶ月。

 

給料が前の糞ブラック会社の約倍に!!

 

 

前の糞会社のときは週6~7勤務、

朝から晩まで働いてMAX28万!(笑)

ボーナスなし(笑)

通常は20万くらいだった。(週6ね)

 

 

転職して41万。(週休2日)

旦那様曰く、ここからまだまだ上がっていくけん!ってよーたけど。

 

 

......( ・ω・)

 

 

温かくみまもるわ。

 

 

去年は私のキャバ時代の貯金とボーナス全部家庭に費やしたけんな。

 

本音は100万ちょっと貯金崩したけん、早く補填したい。(笑)

 

去年の不幸な話は↓ここからどーぞ。

 

 

hamunyaaa.hatenablog.com

 

 

でも手取りで40万越はありがたやーーーー。

 

 

感謝(=゚ω゚=)

 

 

旦那様も仕事がんばるモードだし、私はしっかり家庭の事を頑張ろう。

うちのは旦那様は家事全くせんから、外でしっかりかせいでもらうしかねー。

 

 

今年中に損失埋めるのが目標!

 

[http://www..com/にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村:title]