30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

【完】旦那様、今までにないくらい元気がない。

 

14時、旦那様起床。

 

疲れてるんだね。

 

 

急に元気なかった理由を語りだした。

 

 

金曜日にトレーラーを自分の会社のトレーラーにこすってしまったらしい。

 

 

その後、主人は嫌いな上司に罵声浴びせられ、殴られたらしい。

 

 

で、その嫌いな上司に土曜日にご飯連れて行かれ、18時〜深夜1時まで大声で延々説教されて、チーーーーンってなったらしい。

上司曰く、

「殴ったのはお前のこと、息子だと思ってるからだ!」

とか言われて殴りたくなったけど我慢したんだって。

 

 

頼むから殴らんでな。

高くつくから(笑)

ってお願いしといた。

 

 

私だったら、その上司に言ってしまうな。

「ご指導して頂けるのは有り難いですが、就業時間外の指導、暴力行為、暴言は辞めて頂きたいです。」

それであーだこーだ言われたら会社の上の人間に言うかな。

 

 

 

 

 

今、旦那様は始末書書いてる。

 

 

 

私も正社員で働いてるし、本当に嫌なら辞めたらえーけんな。って言っといた。

 

本人、辞めるつもりはないらしい。

 

 

私も今の職場、次揉めたら辞めるつもりだし。

 

 

精神すり減らしてまでの価値はない。

 

 

 

 

 

子なし夫婦の強みは自由な所です(笑)

 

 

子供いて、家のローンあったら仕事死んでも辞めない。辞めさせない(笑)

 

 

私は今の職場辞めたら、もう正社員では働きたくねーなー。

 

 

今が大切。

今、幸せじゃないのに未来に幸せが待ってるわけない。

 

 

私は幸せに生きていきたいし、旦那様にも幸せに生きてもらいたい。

 

2人で元気で仲良しなら幸せやん。

 

 

旦那様の大好きなチョコチップクッキー作ってあげましたとさ。

 

ちゃんちゃん。