30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

職場のBBAがうざすぎる!妹の名言に救われる。

 

 

久しぶりに更新。

 

もー仕事やらなんやらバタバタでブログの更新忘れてた。

 

職場のBBAとまた揉めた。

 

BBAから喧嘩ふっかけてきた!

 

私「おはようございます」

 

BBA「無視」

 

私「ありがとうございます」

 

BBA「無視」

 

私「お疲れ様です」

 

BBA「無視」

 

 

………(^o^)うぜーな。

 

 

上司に言って注意してもらったら

泣きながらBBA

「今、メンタルやられてるんです。」

 

だとよ。

仕事にメンタル持ち出すんじゃねーよ。

 

 

……\(^o^)/シゴトヤメロ。

 

 

今日もBBAの態度が悪すぎて…

 

 

「BBAの態度が直らないんだったら私がやめます。」

 

 

…………\(^o^)/私、イキってるー!

 

 

 

 

いらつきすぎて、妹に電話して聞いてもらったよ。

 

 

私「本当にうざい!あのゴミ野郎!私だって無視したい!だけど大人として最低限の会話はしとんじゃ!明日から私も変な態度とるぞ!って感じ!むかつくー!」

 

 

妹「ムカつくBBAは無視したほうが楽だと思うけど、そしたらもっとこじれると思う。だから、普通に笑顔で対応して相手が落ち着くのを待ったほうがいいと思う。」

 

私「BBAにうんこ投げつけられて、黙ってるなんて耐えられんのんじゃー!」

 

 

妹「そーゆー時は、「うんこ落としましたよ?」って優しく言って、無視されたら、そっとトイレに流してあげて。」

 

 

 

私「あんた。仏の心やなー。」

 

 

妹「あんたがヒステリック女なんよ。」

 

 

だそうです(笑)

 

 

 

たしかに(笑)

 

 

 

とりあえず、苛つくけどもう関わらないよーにしよ。

 

 

 

職場=仕事する場所

 

職場=お金もらうところ