30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

職場のBBAがウザすぎる。反撃編。

 

 

金曜日の夜。

 

モヤモヤ‥…

 

 

 

寝れない\(^o^)/

 

 

 

私が大人になればいい話。

挨拶無視されても、言葉を吐き捨てるように言われても。

 

 

スルーしていつもどおりの対応をすれば、そのうちことは収まる。

 

 

でもね。

 

 

 

やっぱり。

 

 

 

なんであんなBBAに私がそんな態度とられて我慢してストレス溜めんといけんわけ??

 

 

 

舐められたいないんだけど。

あんなBBAに。

 

 

という結論に達し‥……

 

 

 

昨日は挨拶や業務に関する必要な会話のみして、あとは無視した\(^o^)/

 

 

私がミスしたことを指摘したくてしょうがないのがヒシヒシ伝わる。

 

人のこと気にしすぎて自分がミス連発(笑)

 

 

なんなん?!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

とりあえず何か私に言いたいみたいでした。

 

よくわからんこと言ってきすぎて無視した。

 

 

 

 

 

スッキリー★

 

 

やっぱりストレスはよくない!

「絶対やりかえしてくるよ?」

とか言われるけど、上等!

100倍返ししてやるわ!