30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

家で起こる奇妙な事件の話。Part2

 

そして昨日のこと。

 

主人は早めに帰宅。

 

18時半頃、インターホンが鳴ったらしい。

 

宅配便だと思った主人はパンツ一丁(笑)だったため、すぐにTシャツとズボンを履いてドアを開けたが、そこには誰もおらず。

外に出て周辺を見回したが、誰もいなかったそう。

ついでに玄関の前でタバコを吸ったが、その間も誰も居なかったらしい。

 

 

その後19時過ぎに私が帰宅。

 

話を聞いたあと、インターホンの画像を確認すると、画像には男性の姿。

しかし、顔が映っていない。

顔が映らない位置からインターホンを押したようだ。

 

 

明らかに不審者!!

 

 

今までインターホンを押した人で、顔が映ってないのはこの男のみ。(宅配の人は必ず写ってる)

 

 

主人に顔が映らない位置からインターホンを押してもらったが、かなり橋から腕を伸ばさないといけなかったようだ。

 

そんな不自然なインターホンの押しかたするか??

 

なんですぐ姿を消した??

 

 

私は、その男に時計盗られた?!

とか考えてしまう。。。

 

 

なんか、すごく気味悪い。。。

 

 

次にその男がまたきたら、私はどーしたらいいんだろうか?