30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

旦那の借金200万・・もう限界。

旦那のことが大好き


だけど、彼のお金に対する価値観が私と逆すぎて・・・・

カードの請求が20万きたり、スマホで課金して10万請求きたり。。。。

離婚の危機は何度も訪れた

『もうしない』

言ってるそばからカードの請求が38万きている。

何回もくる謎の封筒。

中にはアコムからの催告書。

90万払えとのこと。

今月の23日までに


今月は主人の転勤のため引っ越しで30万は安く見積もってもかかる。


問いただすと他にも30万の借金があるそう。

全部結婚前の借金で言い出せなかった。
(言ったら結婚できないと思ったとのこと)


まあ全部見積もって200万オーバーってとこ

なんか、生きるって何?

生きててもしんどくてつらいことしかない

人生で一番楽しかったのは高校生のときなんだけど、いつもその時を思い出してしまう。

あの三年間以外私の人生は不幸とかつらく苦しいことしかなくて、結婚して、専業主婦になって、やっと幸せだな~って思える時が増えた。


だけどまた、不幸になる。つらい。悲しい。


幼少期は両親の不仲やDV、父の借金、母は貧乏と仕事で家事と育児放棄・・・
さみしかった。 家に炊飯器がなかった。毎日コンビニだった。

中学生になると心から大好きな人ができたが、そいつは彼女がいた。くそ浮気男だった。

ずっと二股されつづけ、いつか彼女になれると信じてきたけど高1のとき、新しい彼女ができたと振られた。

高校の時、母が知らないおじさんを家に住ませた。

そいつは毎日家でゴロゴロしていた。

母はずっと仕事をしていた。

そんなとき水商売に出会った

家をでて、高校に行ってない友達と暮らし、高校に通いながら夜の店で働いた。

親友と呼べる友達にも出会えた

その時が一番楽しかった。

卒業後も水商売をつづけた

成功していたが、常に客とのストレスとプレッシャーに押しつぶされそうだった。

あんなに楽しかった水商売は、大きなストレスとなっていた。

そんな時、知り合ったイケメンホスト経営者と付き合いだした。

楽しかったのは一瞬で、そいつも浮気し、メンヘラ男だった。

お金はあったけど、そいつからのストレスは今思うとこの世のものとは思えないものでした。

水商売を辞めた後、歯科衛生士専門学校に通うことにした。

バイトも始めた。

少しでもまともな人間になりたかったが、今までまともじゃなさすぎて色々な苦労があった。


就職してからも、なかなか水商売のノリとか癖が抜けずに困った


学校通い出してから就職して今に至るまで、味わったことのない苦痛やストレスを感じた。

歯科衛生士という仕事に感じたというより、社会にでるというストレスはこういうことなのかって感じだった。

結婚したら、不妊症だった。

旦那さんが転職し、私は仕事をやめた。

生活は楽ではないけど、家で家事して好きなことができるのは本当に幸せだった

きっと今までの嫌なこととかの反動が今来てるんだ。

この幸せが壊れるのが怖い。

と思っていた矢先に壊れた


『隠れて借金したら離婚』


ずっと言ってきたので、主人は離婚されても仕方ないと言っていた。

でも私は主人のことは大好き。

でもお金のことは許せない。

今回は許すのか?
はたまた、許さないのか・・

母の《私はおっちゃんと別れてもまた同じような人をつれてくる》って言葉が突き刺さる。

私もそうなのかもね。


母にきつく言える立場ではないんだね。


これから生きてていいことあるのかな。

もう消えたい