30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

妊娠5ヶ月。セックスレスについて。

こんばんは。

今日はセックスレスについて。

そういう話苦手な人はスルーしてください。(病んでます)

妊娠5ヶ月。お腹も出てきて、体重も2.5kg増えました。

妊娠してから、色々考えさせられることも多くて、母親の気持ちとか…色々。

まぁとにかく体調は悪いけど幸せな日々を過ごしてました。

体調も良くなってきて、性欲も復活!!(笑)って思った日のこと。

旦那さんからね、


妊娠してからの私には全く発情しない。って言われたのよ。妊娠してるのもあるけど、毎日スッピンパジャマで、女として見れない。おばさんよ。って。


まぁ、確かにつわりで2ヶ月は毎日スッピンでパジャマで寝てたけど……

それから毎日化粧して、服着替えてってやってるんだけど…

今日、久しぶりにお風呂一緒に入って、旦那さんは言わなかったけど、明らかに私の事、醜いものみるような目でみてた。

もうお風呂一緒に入らない。

もうセックスも期待しない。

そう今ブログに書いてるだけで、涙でそう……

弱い母親。

自分の母親が女みせたらキモイって思ってたけど、私がそうなってる?(笑)

一時期、旦那さんとのセックスが嫌で仕方なかった。

何か、キスとかもキモイって思っちゃう時があって……

私はワガママな女じゃな。

元彼とレスになったとき、死ぬほど悩んだ。

だから、同じことを繰り返さないって思ってたのに。

このままレスになっちゃうんかな。

元彼とは全く話し合わずに、レスが深刻化して、修復不可能になったんよな。

旦那さんとは、ちゃんと話し合うべきかな?

何て話し合う?(T_T)

「今は私の事、女としてみれないって思うんならもう、産後、元に戻るまでセックスはやめとこ!」

とか??(涙出る〜)

「私は妊娠中でもエッチしたい!」

とか??(発情しないまで言われて、これ言うのどうなんかな?)

今、すごく惨めな気持ちで、旦那さんと居たほうが辛いみたいな。

私って今醜いのかな?
デブなのかな?
私は旦那さんがハゲデブになっても大好きだし、エッチもしたいけど、旦那さんは私がちょっと体型変わったりしたら、もう魅力なくなっちゃうんだな。とか。

このままレスになって、離婚とか……婚外したりとか……
そんな仮面夫婦になっちゃうのかな?😭😭

こんなこと、誰に相談したらいいかもわからん……

てか親になるのにこんな事で悩んでしまってすみません。
不謹慎かな……