30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

後期つわりその後…

分食してたけど、一向によくならない・・・

日に日に悪くなる体調・・・



・ゲップ止まらない

・胃痛

・胃酸逆流

・気持ち悪い

・食欲不振


産院で相談し、胃薬処方してもらった。

少しはましになるといいけど・・



最近思うことがあって・・・

なんて言えばいいかわからないんだけど・・・

聞いてもないアドバイスしてくる人疲れる...

こちらからアドバイス求めたときのみ、応答してくれ・・・

出産育児に関して、ほんとそういう人多い…

私は私のやり方でやりたいし、ちゃんと考えてるし、調べてるんでほっといてくれ・・・

私も気を付けようと思う・・

人に意見求められてないのに『こうしたほうがいい!』『これが正しい!』みたいな発言はいけないな。

今後、さらにそういう場面に直面すると思うが、
右から左に受け流す技術習得しよう・・・
そして、私も『ん??』って思っても、こういう考えの人もいるんだな。って寄り添い共感できる人間になりたいです。

絶対正しい答えなんてないし、その人の人生なんだから私がとやかく口を出すことでもない。

親子でも、夫婦でも、兄弟でも、友達でも、他人でも・・・

妊娠してから本当に色々考えさせられます。