30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

そういえば出産しました!

2021年5月13日

息子爆誕!!!(/・ω・)/おぎゃーーー

結局、13日の朝、陣痛きたみたいで…

薬もMAXだったからもう出しましょう!

帝王切開で出産しました!

35w6dの早産低体重児でした・・・

が!!!!!


息子、順調に大きくなり、現在4カ月です(/・ω・)/かわいい


本当にかわいくて、ここまで親ばかになるとは想像もしていなかった・・・

私は息子を産み育てるために生れてきたんじゃないのか・・('ω')

とにかく、育児は本当に楽しくて幸せです(*ノωノ)


幸せすぎて怖いぞ!!