30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

2021-01-01から1年間の記事一覧

夫がモラ夫になりました。

夫の給料は以前より倍以上になった。子どももできた。夢にまで見た専業主婦にもなれた。新居は新婚の時住んでた家賃の倍以上するデザイナーズ物件。ずっとこういう生活を夢に見てた。 いつかこういう暮らしがしたい。 それが叶った。 でも、夫は変わってしま…

子どもが出来て、人生を生き直してる。我が子には、幸せになって欲しい。妊娠中は、五体満足で元気に無事、産まれてきてくれたらそれでいい。って心から願った。出産してからは、早産で小さく産まれて、保育器に入ってる我が子をみながら、このままちゃんと…

そういえば出産しました!

2021年5月13日息子爆誕!!!(/・ω・)/おぎゃーーー結局、13日の朝、陣痛きたみたいで…薬もMAXだったからもう出しましょう!帝王切開で出産しました!35w6dの早産低体重児でした・・・が!!!!! 息子、順調に大きくなり、現在4カ月です(/・ω・)/かわいい …

切迫早産で入院になった話【入院当日~3日】

5月8日 20時頃から、お腹の張り感じる。 寝ようとするが、生理痛のような痛みが定期的にくる。 「前駆陣痛ってやつかなー?」くらいに思って、その日はいつの間にか爆睡…… 5月9日 昨夜ほどではないが、お腹の張りと生理痛のような軽度の痛み。 セブンに散歩が…

後期つわりその後…

分食してたけど、一向によくならない・・・日に日に悪くなる体調・・・ ・ゲップ止まらない・胃痛・胃酸逆流・気持ち悪い・食欲不振 産院で相談し、胃薬処方してもらった。少しはましになるといいけど・・ 最近思うことがあって・・・なんて言えばいいかわか…

妊娠8カ月。後期つわりと対策。

妊娠8カ月に入り、また気持ち悪さが復活・・・これが俗に言う後期つわりなんですね。赤ちゃんで胃が圧迫されて、食べれない、気持ち悪い、消化不良で胃酸上がってくる、げっぷ止まらない( ^ω^)・・・初期のつわりよりましだけど、結構辛いです。主治医の…

もうすぐ妊娠8カ月。毎日いろんな事考える。夫の親...

早いもので、もう妊娠後期です。実際自分が妊娠して、お腹がふっくらして、胎動感じて、ベビー用品購入して... 始めは出産の痛みが恐怖!とか考えてたけど、今はその恐怖より早く我が子に会いたい気持ち。 全員そうなのかわからないけど、私は今までにな…

妊娠5ヶ月。セックスレスについて。

こんばんは。今日はセックスレスについて。そういう話苦手な人はスルーしてください。(病んでます)妊娠5ヶ月。お腹も出てきて、体重も2.5kg増えました。妊娠してから、色々考えさせられることも多くて、母親の気持ちとか…色々。まぁとにかく体調は悪いけど…

あけましておめでとうございます。2021年。

クリスマスで安定期に入り、体調はかなり良くなってきた…… 昨日は安産の神社お散歩した。 そこの神社、絵馬が沢山飾ってあるんだけど、 ほとんどの絵馬に書いてあったのが…… 「赤ちゃんが元気に五体満足で産まれてきますように」 皆、不安だよね。 我が子が元…