30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

2018-01-01から1年間の記事一覧

5年間悩んでます。休みの日になぜか暴食してしまう。原因は?対処法は?

正月休み最高じゃーーーーぁぁああ。 休み。 それは最高。 休みは神。 休みは正義。 休みーーーーー(U^ω^) そんな愛してやまないYASUMI。 でも、休みの度に私は悩まされている。 暴食という病気に。 社会人になってもうすぐ5年。 社会人になってか…

美容院苦手。でも年末だしいってこよー。

美容院って本当めんどくせー。 そんなにこだわりがあるわけでもなく。 何で苦手かと言うとねー。 寝間着みたいな格好で行くのも恥ずかしいから ちゃんとした服着て(いつもよりね......) 化粧もせんといけんし。(一応ね......) 美容院緊張するし...... ダリー…

ニューヨークパーフェクトチーズを食べたら高級な味がした。

ニューヨークパーフェクトチーズっていう おしゃれな都会のお土産を貰ったよ。 東京のお土産で、すぐ売り切れちゃう人気のお菓子。 とのこと。 今回は5個入りを頂きました。 箱からしておしゃれ........ 上から見たら........ ふむふむ。 こんなんがなかに入…

やっと連休!暇だしお粥食べ放題にいった話でも。

めちゃくちゃさみー。 家から一歩も出たくない。 でも先日、同期で昔一緒に働いていた子と お粥食べ放題に行ってきたよ。 私は基本的に気を使わないといけない人間とか あったらなんか疲れる人間とは会わない。 逆に気を使わなくてバイバイしたあとに 良い余…

胃腸科に受診した話。病院選びの重要性について。

胃腸の調子がここ半月くらいずっと悪い。 原因は多分暴食。 自業自得~ 胃腸が痛い。 胃が痛い。 ずきずき...... 腸も痛いしガスが溜まってる感じ。 おなかは空く。 食べれない訳じゃない。 けど食べたらまた痛い...... ちーーーーーーーーーん。 胃腸炎の症…

2018年。おからクッキー作りながらまとめてみた!

2018年が終わろうとしてるー。 おからクッキーでも作りながらまとめてみたYO(U^ω^) 夫婦で考えた今年の漢字...... 《金》おかね。マネー。 ではいってみよー! 目次 最高な一年になる気しかしなかった1月 ホットヨガとダイエットに燃えた上半期 義理の…

ハーゲンダッツクリーミーコーンチョコレートマカダミア。名前長げ!

早起きのごほうびは.... ハーゲンダッツ クリーミーコーンチョコレートマカダミア 名前なげー! アイスクリーム大好き( ´_ゝ`)ゞ これ、セブンイレブン限定で350円くらいした! たけー!!!(ΘдΘ) もちろんカロリーもたけー(U^ω^) 期待大!! ペリペ…

朝の4時からブログ更新。イライラしたら牛乳を飲もう!

普通に今日は仕事です。 4時に目が覚めた! ブログを毎日書こうと決めたのに もう挫折しそうだ( ´_ゝ`) 毎日更新してる人、尊敬するわ~ てことで、ホットミルク。 最近ホットミルク系の飲み物にはまってて きな粉入れたり、シナモン入れたり、カフェオレに…

ずっと食べたかった!赤から鍋スープを食べてみた!

これこれ! これのために電気鍋も購入したわ! 赤から鍋スープ。 クリスマスディナーは赤から鍋。 白菜とニラ切って~ もやしと豚肉とつみれとマロニーちゃん 絹豆腐ぶちこみ~ ぐつぐつ.. 思ったより火力強っ! 写メとろー(* ̄∇ ̄*) .........( ゚д゚)ポカーン …

サーターアンダギー作ってみたら簡単でうめー

こんにちは。 メリークリスマス。 朝スーパーめちゃくちゃレジ混んでた。 こんな日は家から一歩も出たくない。 皆がイベントで盛り上がってる時に 家でゴミみたいな格好で一人遊び最高。。 てことで、今日はねー “サーターアンダギー” 作ってみたよ!! 安い!…