30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

本日、誕生日。

 

31歳になりましたー!

 

希望休だしてないのに休みです。

 

くるんだね。

 

誕生日が嬉しくない時が(笑)

 

 

 

嬉しい!パーリー!\(^o^)/

 

 

という気持ちはなくなったが、母に対して、

 

 

 

「今日私を出産するの痛かったんだろーな。元気に産んでくれて本当にありがとう。」

 

 

 

 

って思うよーになった。

 

 

 

 

31歳。やっと親に感謝できるように(笑)

 

 

 

 

これからは親孝行していこう!

 

 

 

 

・・・・(・∀・)

 

 

 

 

 

親孝行って何すればいいの?

 

 

 

 

 

はい!次!

 

旦那様、ラインくれた!

 

 

 

 

 

誕生日おめでと(^^)
運転しよたけん12時にライン出来なんだ^^俺は今山口着いた〜。
今年は安心出来る年になるように俺頑張るなー^_^
年末旅行行けたらいいな(^^)
産まれ来てくれて本当にありがとう。俺と出会って結婚してくれて本当にありがとう。2人、これから死ぬまで一緒に仲良く生きて行きたいって思う^^
色々迷惑かけるけどこれからもずっとよろしくな^_^
愛しとるよ❤️

 

 

 

 

 

うぇーーーん。

 

感動。

 

惚気(笑)

 

 

 

旦那様に愛されることを知ったら

自分に自信が持てて、自分を大切にできるようになった。

 

 

 

この人が私の全てをかえた。

 

 

 

 

人生、どーなるかわかんないね。

 

 

 

31歳。

 

 

 

もちろん、老化は仕方ない。

けど、生涯女として生きていきたい(笑)

旦那様にも女としてみられ続けたい〜。

目指すは【おばさんだけど綺麗な人】

 

 

 

これからは本当に大切な人を大事にして生きていこう。