30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

やっと連休!暇だしお粥食べ放題にいった話でも。

 

 

めちゃくちゃさみー。

家から一歩も出たくない。

 

 

 

でも先日、同期で昔一緒に働いていた子と

お粥食べ放題に行ってきたよ。

 

 

 

私は基本的に気を使わないといけない人間とか

あったらなんか疲れる人間とは会わない。

 

 

逆に気を使わなくてバイバイしたあとに

良い余韻が残る人間とは会う。

(たまにだけど)

 

 

 

だが、友達少なすぎて基本休みは引きこもり(U^ω^)

 

引きこもるのダイスキ(´-ω-)人

 

でわ本題のお粥食べ放題の話~

 

 

まずはメインを選びまーす。

 


f:id:hamunyaaa:20181230075924j:image


 

私は胃腸の調子がマックス悪かったので

ヘルシーランチに......トホホ(;´д`)

 



f:id:hamunyaaa:20181230080059j:image

 

お粥も選ぶ。

全部旨そうだぁぁ(*`Д´)ノ!!!

とりあえず芋のお粥。

 


f:id:hamunyaaa:20181230080208j:image

 

お芋ゴロゴロでめっちゃおいしー。

 

美味しすぎて、お粥3杯も食べた。

 

 

 

お腹はち切れそー。

 

からの胃痛........

 

ちーーーーーん。

 

今度は元気なときにまた行きたい。

 

 

お店の詳細

ありがとう 石の音 (ありがとう いしのね) - 倉敷市/創作料理 [食べログ]