30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

絶対おすすめ!早瀬豆腐店の豆腐。食べたら幸せになった。

 

 

 


f:id:hamunyaaa:20190101193255j:image

 

ここの豆腐が美味しすぎて........

 

 

夫婦でファンです。

 

年末に宅配お願いしました!

 

12月30日に届いた。

 

わーーーーい( ^ω^)

 

 

 

 

ジャーーーーン。

 

 

 

 


f:id:hamunyaaa:20190101193427j:image

 

あげと豆腐2個づつ注文した。

そしたら、、、

おからとおからと厚揚げをサービスで入れてくれてた!

 

嬉しーーーーー(U^ω^)

 

 


f:id:hamunyaaa:20190101193828j:image

この豆腐はすき焼きにおすすめな豆腐をお願いしたら

ウルトラトーフが来た!!

 

B'zの稲葉さんの地元だから、ウルトラソールとかけてる?

 

さっそくすき焼きに!!

 

相変わらず写真が........笑

 

インスタばえとか難しいね。


f:id:hamunyaaa:20190101194100j:image

 

うん。

しっかりしてて( ゚Д゚)ウマー

ずっしりした絹豆腐。

 


f:id:hamunyaaa:20190101194210j:image

 

すき焼きのわりした。

糖質高いのは知ってたけど........

めちゃくちゃ糖質高いやんヾ(゚д゚)ノ

300ml位使った。

 


f:id:hamunyaaa:20190101194525j:image

 

もち大豆豆腐

もち青大豆豆腐

 

 

これ、まじでおすすめ!!

これが食べたくて注文させて頂きました。

豆腐ってこんなに美味しいんか!ってなる。

(私は青大豆押し)

豆の味がするってこういうことか!みたいな。

この豆腐、なにもかけなくても美味しい!

 


f:id:hamunyaaa:20190101195343j:image

 

パクパク........

 

 

( ゚Д゚)ウマー

 

 

 

 

うにゃーーー( =^ω^)

 

 

 

 

 

しあわせ( ´⊇`)

 

 

 

 

 

 

 

厚揚げさんいただきまー。

 

電子レンジで2分チンッ。

 


f:id:hamunyaaa:20190101195506j:image

 

 

( ゚Д゚)ウマー

 

なんかタレが旨かった!!

もちろん厚揚げも美味しかった!

 

 

あげは母が大好きで、まじで美味しい!

らしいので、今度は私も頼んでみる~。

 

おからドーナツもうまうまでした。

 

おからはどうしてやろうか。ウキウキ。

 

 

感謝。感激。

 

もう1個ウルトラトーフあるから

赤から鍋にでもいれよーっと。

 

ランチもやってるらしい。

行きたいよー(U^ω^)

 

[

関連ランキング:豆腐料理・湯葉料理 | 東津山駅津山駅

:title]

 

 

[http://www..com/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]