30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

貯金はするな!投資しろ!!by義弟

 

昨日は次女のおうちにGOGO~(U^ω^)

 

来週、パートの面接だからスーツ借りたよ( ・ω・)

タグついてた(笑)

 

あと義弟(次女の旦那)、ここ1年ホリエモン与沢翼にものすごく影響うけててな、やばいのよ。

 

 

・貯金はするな!投資しろ!

 

・40歳までに仕事やめる

 

不労所得がすべてだ!

 

 

これから家庭の貯金は義弟が運用するらしい( ´⊇`)

 

次女的には、これから子供も欲しいし義弟はマイホームも購入したいらしく最近はその話題で言い争うこともしばしば......(笑)

 

あまりにも資産運用、資産運用うるさいからとりあえず10万渡したらしい。

 

お小遣いも投資に回してるらしい(毎月二万円くらい)

 

 

去年は仮想通貨が~とかよーたけど昨日会ったら、株が~とかよーて......

 

私「仮想通貨どーなったん❓」

 

義弟「全部売った」

 

コロナの影響やホリエモン方が仮想通貨売ったから。だそうです(´_ゝ`)

ファンダメンタルズ!?

 

 

 

 

わかるよ。

資産運用、不労所得、株、個人投資家、専業トレーダーってかっこいいよね(ヽ´ω`)

 

しかも相場ってほんとに楽しいしはまる。

 

だけど楽して稼げたり【絶対】がない世界。

 

利益のうらには損してる人がいて、お金の取り合いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

あっという間に資金は溶けていく。

 

個人的に資産運用には賛成だけど、余剰資金でやってくれって感じ。

 

ポジション持ってるときのメンタルなんて自信あってエントリーしても不安。

 

今後の義弟がどういう投資家になるのか......

 

今後、私も大きな損失を出してしまうのか......

 

先のことってほんとわかんない😭💦💦

 

とかいいながらお昼はホルモンスンドゥブ食べながら井戸端会議。

 

カステラぺたんこだったけど味は美味しいって(^-^)/

 

80点だそうです(´_ゝ`)

 


f:id:hamunyaaa:20200311102817j:image

 

 

おいしそうにみえん。

 

今度こそ成功させる!