30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

正社員辞めて1ヶ月たちました~☆毎日幸せf(^_^)

1月で約5年勤めた医院を退職しました。

あっという間に1ヶ月たっててびびった😱☀️

半年前から投資の勉強してて、辞めたらキャバ時代の貯金を投資にまわして、
小遣い稼げたらいいな~ってやってみたら......

20万の利益でて自分でもビックリ(´_ゝ`)


主人『そーゆーのをビギナーズラックっていうんよ。そのうち大きい敗けを経験するよ』


はい。調子乗りません( ;∀;)


コロナのおかげでNISAのほうはマイナス20万だけどね......


これからも勉強と実践積んで利益だせるようになりたい......


相場荒れてるから当分静観かな......



あとはお菓子作りにも精を出してます!



カステラ作りを極めてる......

カステラ難しい......



AYUのライブのチケット当たったから、はりきってグッズ買ったけど......

どーなるんだろ。
中止かな(´・c_・`)


コロナの早期終息を......



あとは、主人が働かないとボケるよ( ・ω・)老けるよ?


とか脅してくるから仕事探すふり......
そしたらなぜか来週面接受けることに(笑)


朝八時半~12時半までで、扶養内のパート。
事務らしい......事務って何するんだろうか......
時給もいいから応募者多いらしい......

キャバクラと歯科衛生士しかしたことないからな~




落ちたら専業主婦エンジョイや!( ´-`)


投資で利益がこのまま出たら結局来年扶養外れるけど、それって嬉しいことだよね(U^ω^)
とにかく今は投資の勉強して主人にビギナーズじゃないとこみせたる。