30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

ピル。休薬期間、生理こない......無月経について。

 

 

無月経

妊娠希望のない私はピルを服用している。

 


f:id:hamunyaaa:20190203170142j:image

 

先月、飲み忘れのため2粒一気に飲んだが不正出血。

生理のような出血はなかった。

 

今月は飲み忘れもなく休薬に入ったが

生理の来る気配なし。

 

 

........ドウシテ(´_ゝ`)

 

 

 

主治医は出血がないのは

 

 

薬がよく効いてる証拠。

 

 

とかよーたけど。

 

 

職場の病院かかってるんだけど

なんか信用できん(笑)

 

 

もう私は自力で生理もこないんだろうか。

 

なんか悲しくなってきた。

 

 

ピル。あと1シートあるから、それ飲み終わって

生理来なかったら大きい病院で一回診てもらお。

 

ずっとモヤモヤしてる........

 

 

生理こないと骨粗鬆症とか病気のリスクが高まるらシー。

 

 

 

........( ´⊇`)プルプル

 

 

 

産科行くと必ず妊娠について話さないといけないから

なんか苦手。

 

 

複雑なお年頃なんです。

 

 

子なしで生きていく覚悟してるつもりだけど

やっぱり少しだけ揺らぐときもある。

 

 

 

........( ´⊇`)ナサケネーナー

 

 

 

 

旦那様は揺らぐときないんかな。

私に気を使ってるのかな~とか考えてしまうときもある。

 

 

旦那様はまっすぐで一回決めたことは曲げないからなー。

 

 

無月経

 

どうしたらいいものか。

 

 

生理自力できてくれたら........

 

 

神頼み。

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村:title]