30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

雪だ!妹夫婦とランチに行こう!

 

起きたら雪だー。

 

初雪。

 

積もってる。

 

 

 

妹が先月入籍した。

借りてたワンピース返すついでに

ランチ誘ったら、妹の旦那さんもきた!

 

 

夫婦で雪だるまさん作ったらしい。

 

ホッコリ。


f:id:hamunyaaa:20190211214801j:image

 

新婚らぶらぶうらやまぴーまん。

 

うちの旦那様は仕事で来れず。

 

3人でお粥ランチ。

 

【石の音】

 

 

昨日ラーメン、唐揚げガッツリ食べたから

今日は海鮮で!!


f:id:hamunyaaa:20190211214942j:image

 

平日はサラダ、スープ、ドリンク付なのに

休日は海鮮オンリー(笑)

 

 

お粥いっぱい食べよー。

 


f:id:hamunyaaa:20190211215200j:image

 

メニュー変わってる。

 

お芋のお粥……

 

 

なくなったんだね。

 

 

(´・ω・`)ショボーン

 

 

とりあえずお粥5杯食べた\(^o^)/

 

 

その後、コーヒーとデザートを求めて

斜め前のカフェへ!

 

 

【プティ・シャー】

 

 

ラムレーズンのパフェ。


f:id:hamunyaaa:20190211215414j:image

 

 

(゚д゚)ウマー

 

 

サミーーーー。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

ラムレーズンのアイス(゚д゚)ウマー

 

ラムレーズンらぶ!!

 

 

この大きさミニサイズらしい!

 

 

 

え!?

猫が現れた(ΦωΦ)

 

 

スリスリ……


f:id:hamunyaaa:20190211215528j:image

※妹の旦那さんのあし。

 

 

座った。


f:id:hamunyaaa:20190211215641j:image

※店内です。

 

 

 

..................(ΦωΦ)ニャー

 

 

 

店員さん曰く、迷い猫保護しとるらしい。

 

 

人懐っこい猫さんでした(ΦωΦ)

 

 

 

妹夫婦は。。。

家を建てるとか、

新婚旅行とか、

ウエディングフォトとか、

幸せそーでした。

 

 

何となく、妹の旦那さんがウチの旦那様を

ライバル視している気がする。

やけにウチの旦那様の仕事のこととか、

給料のこととか聞いてくるんよなー。

 

 

モヤモヤさまぁ~ずでしたわ(笑)

 

 

 

ウチの旦那様は、まじで他人に興味ないから

なんも気にしてない様子だからえーけどな。

 

妹をよろしくお願いします。

 

 

 

 

その後、独りで雑貨屋さん行ってブラブラ〜

 

 

 

ダイソーで買い物したり〜

 

 

 

本屋でずーっとウロウロ〜

 

 

小説とか読んでみようと思ったんだけど

どれか面白いのか全くわからず……

 

 

漫画はみたいのめっちゃあった(笑)

 

 

夕方帰宅したら、旦那様から帰るよコール。

 

お風呂沸かして、ご飯作って、ネットサーフィンして今に至る。

 

 

フムフム。

 

今日はとっても充実した休日だったのだ☆

 

たまにはお出かけもいいね。

 

 

 

プティ・シャ (Petit.Chat) - 倉敷/カフェ [食べログ]