30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

アートメイク眉。初挑戦したら痛かった。

 

はい。

朝ごはん食べてからずっと下痢です。

 

 

 

アラサー女子ならおわかりだと思いますが

むかーしむかし、さかのぼること17年前。

流行ったよね。

 

 

 

 

........( ´△`)細眉

 

 


f:id:hamunyaaa:20190220191419j:image

 

写真見返すと皆こんな眉毛でこっわ。

 

 

 

........((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

この頃は自分のやりたいことしかしてなかったな。

楽しい思い出しかない。

 

 

 

『ちゃんと勉強しとけば........はぁ』

 

 

 

 

とか聞くけど、私は全くそれないなー。

毎日リア充でした。

勉強嫌いだったし興味なかったから

10代勉強してたら本当に後悔してそー。

 

 

 

........イマノワタアシハ??

 

 

 

........スキナコトシテル?

 

 

........( ´⊇`)

 

 

脱線した。

眉毛がないことがマジでコンプレックス&ストレス。

 

全く眉毛様生えてきません。

 

 

どーーーーーーん。
f:id:hamunyaaa:20190220192220j:image

 

旦那様にも眉毛なさすぎる。とのお言葉をいただいてます。

 

 

このままではダメだ。

 

 

そうだ!

アートメイクしよう!

 

 

 

 

じゃーーーーーーーーん。
f:id:hamunyaaa:20190220192400j:image

 

 

初めは色が濃いらしい。

眉毛の形聞かれるんだけどよくわからない........

 

 

 

かさぶたが剥がれてどーーーのこーーーの。

 

 

 

........( ´△`)ヨクワカンネー

 

 

 

とりあえず思ってたのより痛かった。

 

脱毛よりは痛くない。

 

 

卵管造影>VIO 脱毛>アートメイク

 

 

全然堪えれる痛さでしたー。

 

第二回は微調整っす。

 

16200円でした。

 

 

ありがたやーーーー。