30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

ジャンクフード

 

ジャンクフード。

 

子どもの頃食べすぎて嫌いになった(笑)

 

マック、カップ麺、インスタント食品、コンビニご飯。

 

うち、母子家庭で母親がコンビニで働いてたからまじで毎日ご飯ジャンクフードだったわ(笑)

 

大きくなって、その反動でジャンクフード一切食べなくなった。

 

なぜが先週、

 

 

グラコロくいてー!

 

 

UFOくいてー!

 

 

菓子パンくいてー!⸜( ‵_′ )⸝

 

 

食べたんよな。

 

 

胃もたれ……やばい(´・Ω・`)

 

 

結果、ジャンクフード食べない期間が長すぎ?老化??で、身体がうけつけなくなってた(笑)

 

 

体調かなり悪くなって、ジャンクフードって本当にやばいんだなー。って実感したわ。

 

 

またクリーンなご飯を食べよう。

 

早く体調よくなりますように(笑)