30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

🍅トマトジュースを飲み続けた効果🍅

健康診断を受け出した6年前から、ずーーーーーーっと高脂血症(ToT)


2017年の悪玉コレステロール204

2018年の悪玉コレステロール187

※基準値は139以下(笑)



「そろそろほんまに病院いきなー」By先生




だるいよ~(´・ω・`)


どーにか自分で出来ないのか!?
ってことで今年入ってからトマトジュースを飲み出したのです٩( 'ω' )و



詳しくはこの記事⤵︎⤵︎⤵︎

hamunyaaa.hatenablog.com



朝晩飲んでたんだけど、朝のみ飲むようにしてました︎︎︎✌︎


で、9月に血液検査しなくちゃいけなくて、何故かコレステロール値も測られてた(笑)





f:id:hamunyaaa:20191118104057j:plain



結果すげー下がった(笑)

122まで下がった。

先生もビビってたわ(笑)



ちなみに体重は減るどころか多分増えてる🐷(測ってないからわからんけど絶対へってはない!!)


何がよかったのかわかんないけど、運動も特にしてないし、トマトジュースの効果?としか思えないΣ(⊙ω⊙)

9ヶ月しか飲んでないけどな。


ちなみにトマトジュース飲み出して、浮腫まなくなったり、太りにくくなった気がする🙄❤‼


私にはめっちゃあってたのかな?

とりあえず来年も続けてみよッ╭( ・ㅂ・)و グッ !


高脂血症でお悩みの方は半年くらいトマトジュース続けてみては?☺