30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

GMO取引規制解除された話。

前回の記事↓
hamunyaaa.hatenablog.com

もうGMOから見放されたと思ってたら昨日規制解除された( ´∀` )

ネットで調べまくったら規制されて解除されたって話がなかったから、解除はされないものと思ってた・・・


せっかくDMMに入金して使い方マスターしたのに!!


GMOのほうが個人的にしっくりくるから今後どうしようか悩む。


・誰が口座の管理をしているか
・口座の残高
・最近取引した通貨etc.

色々聞かれたけど返答しだいでは規制解除されなかったのか??


まぁよかった(^^)/


昨日は私の見てる通貨では取引チャンスなくて残念。。。。

今週は欧米ではイースターなんだね!!

イースターって何??


らしいです。
うちも12日はゆで卵でもつくるかな。

コロナでどうなるかわかんないけど今週は大きい動きはないかもだな。


とにかくコロナ怖すぎて家から一歩も出たくない"(-""-)"

主人がコロナにかからないように神に願う。