30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

4月後半から毎日泣いてました。先月のFX

4月前半までは順調にトレードしてて10万くらい利益でてて、『今月は20万越えか!??』とか思ってたらいきなり負け続き。。。
一回で6万とか2万とか順調に負け・・・・

今月は-11781円でした・・・

もうメンタルズタボロで負けては悔し泣き・・・

悔しすぎてまた勉強&過去のチャート振り返ったり、手法、損切を振り返り反省し、何が悪いのか・・

そして取引⇒損切⇒勉強⇒取引・・・・を繰りかえし、先月はメンタルやられてエントリーするとき手が震えてたwww

まだ損切地獄から抜け出せない・・・

でも、つらいからってここで辞めたら勝ち逃げできるけど納得いかない。

退場することになっても完全燃焼するまで辞めない!(保証金なくなったら強制退場だけど)

この損切地獄のおかげでやっと相場と向き合うきっかけができた。

今まではほんとビギナーズラックだったんだな~って感じ。

今月は資金を減らさないことが目標です。