30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

先週のFX。

金曜日は雇用統計でしたね~

歴史的な数字になる!とかみなさま盛り上がってたから、めっちゃ動くのか?もう価格に織り込まれてて、動かないのか?
みたいな憶測が飛び交ってましたな。

私はファンダメンタルズは意識はするけど、重要視したり、そこ狙ってトレードしたりはしてません。
ポジション持ってたら、決済するか、もつんならロスカット入れたりとかくらいは気を付けてる。

前回の記事でも書いた通り、トレード恐怖症になってしまって・・・
1ロットでも取引怖くて、、、、
『エントリーチャンス!』って思ってもエントリーできないって状態でした。

私に今足りないことは実践だ。。。

でもエントリーが怖い。

ということで、久しぶりにデモでトレード。
個人的にデモは気持ち的に楽だけど、お金かかってないから、いつものようなトレードできないからあんまりしたくないけど、
今回は重症だから、ほんとのトレードだと思って真剣にやった。


結果、先週の獲得pipsは138.2!!
利益は1ロットでの取引で14308円!!!


ちょっと自信ついた。

今日は先週のトレード、過去チャートの検証して明日からのトレードに備える。


来週からは1ロットで取引開始。