30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

肩の脱臼で手術後、脱臼再発の話。②

前回の続き・・・
hamunyaaa.hatenablog.com

今日は病院に行ってMRIとって結局どうなのか先生が説明してくれた!!

やっぱりまた靭帯?がはがれてるらしく、手術すすめられた・・・

次は二点止め??にしましょう!ということです。

『手術来週でもいいよ~』

って、めちゃくちゃ簡単に言うてたWW

前回の記事で、オペするのメリットしかないゆーたけど、いざオペするってなったら怖い・・

主人は『内臓とったりするわけじゃないし、はよしとき~』っていうけど、

全身麻酔の検査⇒オペ後1週間の入院とリハビリ(リハビリマジ怖い!)⇒退院後も三角巾&ほぼ毎日リハビリ・・・(ひつこいけどリハビリ怖い)


怖いーーーーーーーー!!!!

全国のオペ受けられている方、気持ちわかるよぉおおおおおおおおおおお(;´∀`)


でも、それ以上(同等かな)に肩の脱臼の恐怖と隣り合わせの生活はつらみ・・・・・


忘れたころにやってくる~♪脱臼~♪痛すぎて死ぬ~♪完全脱臼の恐怖~♪


ということで再手術を決意したのである・・・


はぁ・・・・・


肩の手術で悩んでる方、一緒に頑張りましょう・・・おらんか( ^ω^)・・・