30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

母の日。

GW、おうちで生クリームたっぷりパンケーキパーティーからの~
天ぷらパーティーからの~チーズたっぷりピザパーティーからの~胃腸疲れてるのに食い意地で31アイスクリームという爆食で・・・

胃痛


一週間たっても治らない・・・でもお腹はすく・・・食べる・・・痛い・・・

胃腸の調子が悪い時こそ何か食べたくなるのなんで?
普通食べれなくなるよね???


今日太田胃散買って飲んだらましになってびっくり!
基本市販薬信用してないけど、早くのんどきゃよかった・・・・


母の日はコロナだし家に送り付けたよ!
酒がいいって言われたから、日本酒の詰め合わせみたいなの送っといた!

で、デーブさんのツイートみてえらい共感した!


まさにそれ!!

親孝行って何なんだろうって考える。

うちは特殊な家だから、旅行とかご飯とか母は喜ばない。
プレゼントは好きみたいだから基本物をあげたりしてる。

本当は孫産んでばあさんにしてあげることは絶対うれしいと思うけど、私には無理で、ごめんって思う。(妹2人おるけんそっちに期待)

まぁ、たまに連絡して、仕事の愚痴とか聞いてあげて、イベントごとにプレゼント持って顔出してっていうのがいいのかな?って落ち着いてる。

ひものおっさんと別れないなら老後の面倒はみないってことで同意してるから、おっさんおるあいだは面倒みないけど、
おっさん死んで、ばば一人になったときは、まぁ考えとくわ!(本人には言わんけど)


とにかく胃腸の調子が早く治りますように・・・・