30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

米美味い。DV男の話。

 

今日のお昼ごはん。


f:id:hamunyaaa:20190403212312j:image

 

左上→鶏もも肉の豆板醤炒め

左下→マグロアボカド丼(チョー美味しい!)

右上→春キャベツと新たまねぎのサラダ

右下→ワカメスープ

 

米おかわりした。1合食べちゃったテヘ。

 

 

その後ピノ8個とパルム1本、チョコチップクッキー5枚とカフェオレ飲んで、満腹幸せー。

 

米久しぶりに食べたけど(゚д゚)ウマー

 

 

何かを制限すると、いつか必ず爆発するね。

 

 

だめって言われたらやりたくなるのが人間よな。

 

 

で、本題!

 

知り合いのアラフォーちゃんからラインがきました。

 

別れさせ屋の知り合い居ない?」

 

 

私「おらんなー。なんで?彼氏と別れるん?」

 

 

「うん。次のボーナス貰ったら本気で考えてる。今、アザだらけなの〜。別れたいって言ったら職場に電話するとか職場にいく!とか言ってくる」

 

 

この話、何回目〜??って思ったけど、ちゃんと「いい歳こいたおっさん(彼アラフィフ)が好きな女の職場に電話してきたり乗りこむぞとか中学生みたいなこと言ってんじゃねーぞ。やれるもんならやってみーや。って私ならいってしまうわ。人の彼氏にすみません。」って送っといた(笑)

返事なし(笑)

 

アラフォーちゃん、いい人なんだけどね。

彼氏にDVうけても別れずうじうじ。

話聞いてて疲れるんよな。

こっちは早く別れろとしか言えない(笑)

今までは「うんうん」って聞いてあげてたけど、いつしか自分の中でそれがストレスになっていってて。。。

これはいけない!と思ってもうハッキリ言うことにしました。

相手の為でもあるしね。

 

 

暴力振るうやつとかほんま底辺の人間!

ゴキブリ以下!

許せん!

(私の父親が暴力男だった)

 

 

今の旦那さんにも、私に暴力したら即離婚な!って100回言ってる!

 

 

幸せになりたい〜ってアラフォーちゃんいつもいってるけど、暴力男と別れない限り幸せにはなれない。

決断するのは自分だよ。

別れさせ屋に頼まなくても別れれるでしょ。

そんなゴミメンヘラ男と付き合ってる時点で自分の価値も下げてる。

それでもゴミヤローと一緒にいたいなら、暴力うけてることとか言わないほうがいいよね。

ゴミメンヘラ男と一緒にいたいなら愚痴も言わないほうがいい。

周りから呆れられるから。

(ウチの母親はカスヤローと付き合ってる)

 

 

 

 

まぁ女って男がいないと生きてけないもんね〜。

 

 

だからこそ!

男選びは大切よ!

 

暴力、浮気、ギャンブル、借金は治らない。