30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

バイト始めました。

FXはここ数カ月見事に損失出してます。。。
元金溶かしてないだけ偉いぞ!!

でも専業でやっていきたい気持ちはある!
だけど、このままでは貯金ができないので、バイト始めました。
 
一日5時間、週4日!(土日と平日)

これならFXも今まで通りできるし、ストレスもたまらないはず!!!

飲食店で、朝はやっぱりBBAばっかりで、やりにくいけど、今までの職場でBBAの扱いと対応については学会発表できるレベルなので、
今のとこ(まだ1週間ww)問題はないはず。。。

ないと信じたい・・

バイトでも正社員でもどの業種でも同じことが起こっている・・・・

①人によって言うことが違う

前の職場でも、人によってやり方違って、『誰に教えてもらったん???』ってにらまれるw
『○○さんです』(お局の名前だす)

『あっそう。』


『○○さんです』(若い人)

『いや、それ違うから~あの子にも言っとくわ~』

的なことが一万回あったなぁ~懐かしい・・・


②いちいち教えたがるBBA

前の職場でも、新人さん入ってきたら積極的に色々指導するBBAおったな~
通常業務ほっぽりだして、新人につきっきりで・・・・
新人の前ではめちゃはりきるBBA ・・・

張り切るのはいいけど自分の業務お願いします!

懐かしいです・・・


まあ、仕事ってそういうものなんだね。

前の職場で学んだこと・・・


①BBAに反抗しない。理不尽でも『はい。ありがとうございます。』

②BBAとりあえずほめとく。

③適度な距離をとる(プライベートで仲良くしない、一緒になって愚痴らない)

バイト、はじめは覚えることばっかで、気も使うからすごく疲れるけど、正社員のときを思ったら、楽すぎ天国!!

しかも家から車で3分ww

FXで稼げるようになったら土日だけのバイトにしたいです。