30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

3時のおやつは〖えだまりこ〗と〖雪見ぜんざい〗

 

 

今日はコンビニにおやつ買いに行くことしかしてない。笑

 

 

 

連休最後のおやつは........

 

えだまりこ
f:id:hamunyaaa:20190103151943j:image

 

糖質制限のブログで紹介されてて食べたいなーって思ってたやつ!

 

糖質14.7g

(ちなみにじゃがりこサラダ味の糖質は40g)


f:id:hamunyaaa:20190103152549j:image

 

 

いっただっきまーーーー。


f:id:hamunyaaa:20190103152618j:image

 

ガリガリ........。

 

 

( ゚Д゚)ウマー

 

味も美味しいし。

じゃがりこや!!

一瞬で食べた。

 

じゃがりこ食べたくなったらコレだ!!!

 

 

お次は、冬といえばこれ!


f:id:hamunyaaa:20190103152855j:image

 

雪見だいふく

 

ずーーーっとやってみたかった雪見ぜんざい。

 

こないだ作った低糖質ぜんざいに雪見だいふくIN。

 

ちょっと食べてしもーた。

 

へへへへ( ^ω^ )

 


f:id:hamunyaaa:20190103152957j:image

 

これ。

 

うますぎる!!!!!

 

 

うめーーーーーー(U^ω^)

 

 

正月太りにいもけて雪見1個で。

 

連休最終日だし、今日まではいいよね?

 

人間、言い訳がないと生きれないよね( ^ω^)??

 

 

何個でもいけるやつだ。

 

餅入れるより糖質も低いしオススメ。

(雪見だいふく1個の糖質は13g。餅の糖質は24.8g)

 

えだまりこ&雪見ぜんざいは

リピ決定!

 

おいしゅーございました( ^ω^)

 

 

 

[http://www..com/ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]