30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

受け身な女はつまらない!

 

最近、セックスレスの漫画読んでで、主人公の奥さんマジでかわいそうで泣ける……

 

https://vcomi.jp/page_product/page_product?seriesId=135

 

 

私なら即離婚、もしくは浮気してしまうわ。

 

 

 

日本性科学会によるセックスレスの定義は「夫婦間で月に一度も性の営みをもたなかった場合」を指します。

もちろん病気や単身赴任、長期出張など個々の事情はありますが、「健康な男女で病気など特別な事情がない」にもかかわらず1ヶ月以上性交渉がないカップルを「セックスレス」と呼ぶのが基本の定義。

 

 

ふむふむ。

 

セックスって本当に大事だと思う!

 

8年付き合ってた彼氏とはレスだった。

半年レスとか当たり前で、こっそり泣いたりしてた。

いざ半年ぶりにやっても、自分本位な行為で終了。

その前の彼氏はすっごく満足させてくれてたから、本当に耐えられなくてストレス溜まりまくってた……

プライドの塊みたいな男だったから、そのことについて話し合うこともできず、辛い日々を送ってた。

 

だからレスの恐怖を知ってるんだよね……

 

 

本当に辛い……

 

辛くない人もいるのかもしれない。

 

「仲良かったらいいじゃん!キスしてハグで十分!やるの面倒臭い!」By次女

 

みないな子もいるけど、私は嫌なんよな~

 

 

だからこそ、主人とはそうなりたくないって付き合うときから思ってた。

 

でも具体的にどうすればいいかよくわからない……

 

 

で、思い切って聞いてみた!

 

そしたら「受け身ばっかりでつまらない時ある」って言われて、簡潔に言うと、基本向こうから迫ってきて応じるパターンなんだけど、こちらからも迫ってほしいらしい(笑)

 

恥ず~

 

 

8年付き合ってた彼氏とも、私は受け身だったなーって。

あの時、私も積極的に行ってたら何か違ってたのだろうか……と、思ったよ。

 

1回レスになったらなかなか……(´・ω・`)

 

 

 

お互いの努力によってもっともっとよくなるものなのだね。

 

 

まずはいっつも色気のない寝巻きと下着だから、ベビードールでも買って気分盛り上げる作戦から始めようと思います。

 

ネットで色々調べたけど、ベビードールって冬寒くない?

なんか行為の前に着替えるとかかいてあったけど、めんどくさくない!?

どのタイミングで着替えるんだろう……

 

 

 

海外ドラマとかだと、みんなベビードールでうろうろしとるけど……

 

特にすげーやつとか(スケスケとか、めっちゃ露出してるやつ)あれいつ着るん?

 

男性は喜ぶのか……

 

喜ぶならどういうやつが喜ぶのか??

 

 


f:id:hamunyaaa:20200316151341j:image

 

こんなん可愛い!!

でも寒そう……(笑)

 

だれか使い方教えて!