30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

LDLコレステロール。健康診断結果!!!

 

 

はい。

健康診断の結果きました。

 

 

今年もどうせD判定(要治療)なんだろ?

 

 

......( ・ω・)!?!?

 

 


去年(2018年)


f:id:hamunyaaa:20190228071453j:image

 

LDLコレステロール(悪玉)

187

 

 

 

 

 

 

今年(2019年)


f:id:hamunyaaa:20190228071707j:image

 

130!!!!!!!!

 

 

57も下がってる!!!!

 

 

 

運動で下がった?

たまにスクワット、夜ストレッチくらいしかっしてないから考えにくいなー。

昔からやってるし。

 

 

 

トマトジュース?

続けてるけど、まだ一ヶ月もたってないしなー。

そんなすぐ効果でる?

 

 

糖質制限やめたから?

2016年くらいから糖質制限してて

脂質かなり摂ってた。(動物性)

去年から糖質摂りだして、脂質控えめにした。

 

 

やっぱり、バランスよくっていうのが健康にいいんだろーね。

 

 

 

 

 

ちなみに........

 

 


f:id:hamunyaaa:20190228072752j:image

 

 

コレステロールB 判定だったのに何故C??

 

低体重だって( ^ω^ )わーい

 

 

炭水化物=太る

 

脂質・たんぱく質=太らない

 

 

この考えやめた。

炭水化物も適量は食べないと代謝落ちるしいいことない。

ちゃんと食べるようになって本当に体調不良治った。

 

 

この世に食べたらいけないものはないんだ!

 

無理なダイエット(食べない、決まったものしか食べない、同じものしか食べない)ホントによくない。

 

食べて痩せるが正解。

 

 

来年はA判定目指します。

 

[http://www..com/にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村:title]