30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

子無し夫婦★2連休でした。

 

お久しぶりです。

 

ブログ放置してました。

 

「寝る前の日記が認知症予防になる」

 

という記事を拝見し、ブログの存在を思い出しました!

 

昨日、今日と私も主人もおやすみでした。

 

昨日は主人はパチンコ。

私は家のことして、アニメ(魔法少女サイト)みたりしてて・・・

 

 

主人「焼肉いこう!」

 

と、ラインしてきた。

まぁ今週はボーナス入るし(私の)オッケーしました!

 

パチ屋まで迎え行ったら…

 

「今出だしたわ!」

 

 

・・・(^ν^)え?

 

 

とりあえず、迎えきちゃったし、主人の隣の席で私も初パチンコ!(笑)

 

ルールとか全然わからんかった。

リーチになったらボタン押すらしい。

赤保留っていうのを2回外したらしく、主人は一人で盛り上がるが、私にはなんのことかサッパリわからず4000円くらい負けて終了。(主人は勝ったらしーよ)

 

その後、焼肉行ったけど、なかなかいい焼肉店に出会えない!

行きつけの焼肉店探査中です。

 

今日は私は妹のお家へ行って、新しくできたスーパーに一緒に行った!

牧場が経営してるらしく、肉と野菜が安かった!

 

ランチに初めてスシローというところに行った!

ほぼ100円で美味しくてビックリ!

一番びっくりしたのは、注文したものがピューーーーーーんって目の前にくるシステム!(笑)

楽しかった〜(^ν^)

 

主人は今日は5スロに行ってきたらしい。

夜はカレー食べて仕事に行かれましたわー。

 

(^u^)しっかり稼いできてね!

 

楽しー連休になってよかった。

ねみー!