30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

32歳の誕生日。面接落ちました。

 

今日で32歳です。

 

面接落ちました(笑)

 

落ちる予感しかなかった……

 

場違い感凄かった……

 

受かってても、またオババにイジメられそう……

 

でもこれでもう決意決まった!

 

もう仕事探すの辞める。

 

本気でFXしたい!

 

本当にお金がやばくなったら働こう……

 

今のとこ利益でてるからいいけど、何が起こるかわからないのがそう場の世界……

 

とにかくパソコンとプリンターを今出てる利益で購入しようと思う!

 

やりたいことってなかなかみつからないのに、みつけることができた!

わくわくするし、楽しい😊

 

社会的信用とか安定とはかけ離れてるけど、主人も賛成してくれてるし、やってみようと思う。

 

最近主人の仕事が暇だから、色々知識教えて貰ってる〜!

まじ✌️アリガタ~イ✌️

 

昨日は一緒にトレードしたけど、主人は確実に利益を狙っていく。私は大きい利益とりたくて飛びつく。

 

もどかしいけど待つのが大事。

 

昨日は16000円の利益でした(●´ω`●)

 

あと、根拠のあるトレードを目指してノートを作ることにした!

 

みてろよー!