30代女。たまに幼児化してみたり。

30代女。不妊。子なし夫婦。⇒妊娠

退職します。

 

久しぶりの更新。

 

2020年1月で約5年間、正社員として勤めた会社を退職します。

 

今の専門職に就いて約6年。

 

専門学校3年。

 

歯科業界トータル9年。

 

今思えばあっという間だったけど、ずーっと『この仕事、なんか違う。』って思ってて........( ´△`)

 

でもお金のためとか、お金出して学校までいったんだから、安定してるから......とかでズルズル不満だらけで働いてた。

 

でも、ある時急に《辞める神、降臨(*ノ´□`)ノ》ってなってすぐに退職を申し出た!

 

実はやりたいこともみつかった。

 

それもこれも全部旦那様のおかげ。

 

感謝しかない。

 

やりたいことをやるってことは、リスクがあるということで。

私一人だったらリスクをとることが出来ただろうか?

 

堅実派だからきっと無理だったと思う。

 

やりたいことがうまくいったら個人事業主になるのが夢(*^^*)

 

あと退職したら一生に一度はやりたかった夢の《専業主婦》になれる(笑)

 

この間の職場の人たちが『中学校からやり直したい』って話をしてて、私は今が人生の中で一番幸せで、過去には何の後悔もなくて........(U^ω^)

それって本当に幸せなことだと心から思った!

 

逆に中学生の私に教えてあげたい。

頑張れ✊‼️絶対幸せになれるから。寂しくなくなるし、お家が大好きになって引きこもり女子になってるよ。って!

 

未来は明るいと信じたい。

 

しかし、辞める!ってなったら1日がマジ長い........